Blog

4月のお休みの話 

3月になるとよく聞くことになる「新生活」
たしかに、年度の節目で、生活が一新する人が最も多い季節なのです。

が、しかし。
全人口で考えたときに、果たして「新生活」を迎える人はどれくらいいるんでしょうか?
実はけっこう少ないのでは…?
もう、私に「新生活」は来ないのでは?
と思いながら、ダラダラと相変わらずな日々を繰り返しています。


ということで、4月のお休みの予定です。
4月4日㈭、11日㈭、18日㈭、25日㈭

確定申告も終わり、ぼやぼやしているともう、
ゴールデンウィークの足音が聞こえてくるわけで、
その先には静岡ホビーショーが控えております。
だんだんと暖かくもなって来て、気もそぞろになりがちですね。

・・・いや・・・
その前にテナントの契約更新があったような・・・

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0