Blog

10月のお休みの話

このブログを書いている今日は、およそ2か月ぶりにエアコンが入っていませんよ。
やっと、涼しくなってまいりました。
もう少し湿度も下がると、模型のベストシーズン到来です。
今年あたりから、各地の模型展示会もたくさん開催されており、
盛り上がりを見せていますね。(例年、9~11月くらいに展示会が多い)
お近くで開催のものがあったら、ぜひ足を運んでみてください。

ということで、10月のお休みの予定です。
10月5日㈭、12日㈭、19日㈭、26日㈭

また、9月、28日㈭ 29日㈮は、連休になります。

とうとうそこまでやってきた「インボイス制度」。
まぁ、反対なんですけど。
反対なんですけど、
「反対!」って声高に叫んでいる人の中に、ちょいちょいヤベェヤツ(と私が思っている人)が入っているんですよね・・・
これはこれで、「反対する人は、コイツらのお仲間ですよ!」という推進側の罠のような気がして。
そんなことを言ってたら立派な”陰謀論者”ですわ。(笑)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0