Blog

7月のお休みの話

GW前のころには、100枚以上あった釣銭用の100円玉が、
なんだかしらないけどみるみるうちに減っていって、
現在 30枚くらいになりました。

みんな、100円玉どこにやっちゃったの…?

ということで、7月のお休みの予定です。
7月6日㈭、13日㈭、20日㈭、27日㈭

7月16日(日)は、都合により、~20:00までの営業となります。

マスクをしてると呼吸がしんどい季節になってきました。
世の中では、もう外している人も多いですし、
それは個人の自由なので、どうぞお好きなように。

…なのですが。
私の場合は、感染したら営業もできなくなるので、
どうしても慎重にならざるを得ないのです。

めんどくせーですけどねー。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0