Blog

6月のお休みの話

毎年楽しみにしていた、静岡ホビーショー。
昨年は、中止。
今年もダメかと思っていたら、業者招待日のみ開催するとのこと。
行くかやめるか、ギリギリまで悩んでいたのですが、
緊急事態宣言は延長、私は電車で移動することもあり、泣く泣く断念しました。

そのホビーショーの当日に見た
日本医師会の中川会長ってぇのが、政治資金パーティーを開催していたというニュース。
アタシは、何のために今日のホビーショーを断念したのかと。
要らん怒りを抑えるだけの休日でした。

ということで、6月のお休みです。
6月3日(木)、10日(木)、17日(木)、24日(木)

中川会長のおでこに、「パリピ」(パーティピーポー:Party Peapleの略語)と、焼き印を押してやりたいと思ったのですが、
お医者さんだからきれいに直されてしまいそうですね。

それくらい腹が立っている というお話です。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0