Blog

6月のお休みの予定


6月ってなんかあったっけなぁ~? と考えていたら、
そういえば、6月9日が開業の日でしたわ。
14年だそうです。

たくさんのご愛顧、ありがとうございます!
なんとか、やっております!!

イベントとかは、特にないです。(笑)


ということで、6月のお休みの予定です。

6月4日㈭、11日㈭、18日㈭、25日㈭

3日㈬は、都合により 12:00~の営業となります。


いよいよ真剣に、ご利用料金の見直しを考えねばならん時が来ているようです。
14年もやってるうちに、いろいろ値上がりしてきましたね。

考えてみれば、開業当初の14年前は、
1ドル=80円くらいだし、日経平均株価は1万円切ってたわけですよ。
(アホの民主党のせいで)

今じゃ、1ドル=160円目前だし、日経平均は 65000円だっつー話ですよ。
輸出産業はウハウハだそうで、
おそらく模型メーカーさんも海外輸出では好調と思いますが、
模型の材料類は輸入しているわけなので、そらぁ値段も上がるってわけですよ。

・・・と。
言い訳はこれくらいで良いですか?

なにとぞ、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
詳細は、今後。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0