Blog

4月のお休みの話

静岡ホビーショーの日程も発表されました。

模型の展示会などのイベントも増えてきて、
ようやく”コロナ後”というころ合いになってきたのを感じます。

どれだけインターネットが発達しても、実際にモノを見て、人に会うというのは一味違いますね。


 

ということで、4月のお休みの予定です。
4月6日㈭、13日㈭、20㈭、27日㈭

 
思い返せば、2020年の今頃からコロナウィルスの話が本格化し、
店も開けられない状況になっていたころから
「家で手軽に出来る趣味」ということで、にわかに模型趣味に注目が集まりました。

一時期は需要増に追い付けず、パニックのような状況にも…
(まぁ、当店はあんまり関係なかったですけど(笑))

今後、「模型くらいしかやれることない」という状況ではなくなっていく中で、
いかに面白さを伝え続けていけるか が業界の課題ではなかろうかと考えています。

まぁ、考えているだけなので、だれか上手にやってください。(笑)


SHARE
シェアする

ブログ一覧

0