Blog

9月のお休みの話

どうやら、2020年あたりから続いていた
”巣ごもり需要によるプラモデルブーム”は大方 収束したようです。
私個人としては、急にブームになることには危機感を覚える方なので、ほっとする面も。
ただ、このブームきっかけで面白さに気が付いてくれた人が、
今後 趣味として長く付き合ってくれるようになっていただければ と切に願っております。


ということで、9月のお休みの予定です。
9月1日(木)、8日(木)、15日(木)、22日(木)、30日(金)

29日(木)は通常通りに営業いたします。
30日(金)は、全日本模型ホビーショーに行っております。


また、10月2日(日)は、都合によりお休みとなります。
合わせてご確認ください。


プラモデル本体はもちろん、ツールや材料類も徐々に値上げの波が押し寄せております。
とはいえ、「今のうちに買っておこう」という考えは実は落とし穴だったりするのが世の常。
模型の製作同様、お買い物も計画的に。
まぁ、言われて出来てりゃ、世話ぁない って話ですね。(笑)

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0