Blog

4月のお休みの話

3月16日深夜に、震度5クラスの地震に見舞われましたが、
当店は、ほとんど被害はありませんでした。
開業当初から、「ここいら辺りは、地盤が強い」とは聞いていましたし、
これまでも震度4クラスではビクともしませんでした。
古く、由緒正しい神社仏閣の近辺は地震に強いそうで
まったく、大國魂神社さまさまです。
うーむ。
良い場所を選んだ私の先見の明よ。

ということで、4月のお休みです。
4月7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)

よく行くスーパーのベーカリーが、少し値上がりしていました。
ジリジリと値上げが来ております。
プラモデルも、その周辺機器も、石油製品が多いわけですから、
この業界周辺にもいずれ影響が来るのでしょう。

まったく、SDGsとやらも、生活に余裕があるから意識できること。
こうも多方面から締め上げられちゃあ、やっとれませんなぁ~。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0