Blog

12月のお休みの話

無事にワクチンを2回とも接種しました。
これで、一安心ということですが、そもそも感染者数は下げ止まっていて、
まぁなんというか、流行りには乗れていない感じです。(笑)
感染者数なんか少ないに越したことはないんで、このままでいいんですけどね。

ということで、12月のお休みです。
12月2日(木)、9日(木)、16日(木)、23日(木)

30日(木)は営業しております。

また、1月1日(土・祝)はお休みです。

今年はもうすでに一件、
「本年もお世話になりました」の挨拶がありました。
今年は、イベントの類がほぼ全滅だったため、
時期の目安がわからず、のんべんだらりと過ぎ去っていきましたとさ。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0